SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

あと4日ですが

あと4日。

大原のメールにも急にメンタルに訴えるメールになりましたね。

 

あと4日。

だのに来週も同じように勉強しているような気がしてしまっています。

 

昨日、徹夜したせいでしょうか。。。

 

徹夜と言って朝寝てますのでw

でも変な夢見ましたね。

市川海老蔵の家にいて元会社の同僚やら隣の家の人やら終いにゃ死んだはずの団十郎まで出てくるし。。。

 

何故????????

 

昨日の健保法の続きをします。

どうも次の日になだれ込んでしまい、その日に終わらせる事ができませんね。。。

 

昨日は夕立があったそうで。。

寝ていたので気づきませんでしたが、自習室に行かなくて正解だったようですね。

 

今日は行ってみようかなと。。。

2時間くらいで終わる内容をやろうと。

 

もう家で終日勉強ができるのは明日と明後日までです。

土曜日はホテルに行くので移動で少し時間が潰れます。

 

土日の天気が心配だな。。

 

ブログのアクセスが再び落ちてきました。

皆さん、見てる暇なんかないよ!という事なのでしょうね。

恐らく本試験、次の日くらいは上がると思います。

 

自習室で知っている人がいたら話かけてみましょうかね。

ウザい関西人はいませんように。。。

 

健保法をやっていますが、細かい箇所が抜けるもんですね。。。

択一式はそれでも他の知識などでカバーできる面があるかもしれませんが、選択式はアウトになりかねないですよね。

 

来週からどうしよう。。。

ちょうど来週の今頃は抗がん剤をやってる予定ですし、動けるのは月曜と火曜までかな。

 

今月ネットカフェに行き過ぎたせいかお金がありませんw

自習で行ったので仕方ありませんが。。。

 

 

テキストとトレ問は速攻捨てた方がいいですかね。

合格したら使う事なんかないですかね。。。

 

何で緊張してないんだろ。

 

落ちても死にはしないからですかね。

ガンに比べたら社労士試験なんてお祭りですよ。

 

もうやりませんと言いつつ勉強は中毒性が強いのでやってしまうかもしれませんw

 

次の日曜日が本試験なのに試験の事よりも天気を気にしてる私w

 

大丈夫なんか?

 

#srjuken #社会保険労務士 #社労士 #社労士受験