SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

受験申し込み完了とホテルの予約

本試験の申し込みが終わりました。

 

記載ミスがないか不安になります。。

 

会場は、日大法学部で提出しました。

 

過去2回も私をマットに沈めた校舎です。

 

ホテルも予約しました。

 

体調の不安を消せないので会場近くに宿泊します。

 

それにしてもオンラインのカート決済というわけにはいかないのでしょうか。。

 

今年は大原が申込書を取り寄せていたので、面倒な作業は割愛できました。

 

受験申込書を取り寄せる為にダイソーでわざわざ2種類の封筒を購入して郵送なんてバカバカしいです。。。

 

抗がん剤治療の日までに完了してホッとしてます。。。

 

少しだけ入院してた分を取り戻せた気がします。

 

少しだけ。。。

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士