SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

定例試験の自己採点 健保と社一

定例試験の自己採点。

 

健保

 選択 4/5

 択一 9/15

 

社一

 選択 0/5

 社一 4/10

 

まず健保から素人が言うのも何ですが、変な問題はなかったと思います。

 

不服申し立てが頭にちゃんと入っていれば、もっと得点できていたかなと。。。

 

まだ自己採点しただけなので、どのように間違えたかこれから見ます。

 

 

続いて社一。

 

選択のゼロ点が我ながら痛々しいです。

 

抗がん剤の副作用が抜けきらないとは言え、条件は皆同じはず。

 

満点は言わずとも一矢報いるくらいはしたかったです。

 

こちらも自己採点をしただけなので、いわゆる論点をどう違えていたのかはこれから見ます。

 

全体の中で比重が低い社一かもしれませんが、落とす事もできません。

 

択一はあと3問正解するにはどうすれば良かったのか見たいと思います。

 

 

社一の結果に引きずられずに頑張りたいと思います。

 

定例試験としては、年金2科目が残っていますのでやっつけたいですね。

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士