SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

お疲れ様会どうしましょう?

ふー。。。

ようやく抗がん剤の針が抜けて体調が戻りつつあります。。。

顔がむくんで喉が苦しいです。。。

 

本試験終えて3日後にはヘビーな感じですが、翌日から仕事に戻らないといけない人もいる事を考えたら甘えてばかりいられませんね。。。

 

さて、掲題の件。

 

お疲れ様会。

 

行くかどうか考え中ですが、調べてみました。

 

社労士以外でも宅建でもあったみたいです。

いい事は書いておらず途中退席してきたとの事。

 

あー、その手があったかと思いました。

 

お疲れ様会って打ち上げ的な名目ですが、完全に大原のデータ取りですよね。。。

 

講師と一部の仲良くしてる受講生だけがワイワイやりそうな雰囲気で通学期間中に友達を作らなかった私は孤立するのが必至な気がします。。。

 

 

少なくとも社労士受験はする気はありませんし、ブログのネタとして参加しても構わないのですが、あまりにも目が当てられなければ帰ってしまいますかね。。。

 

 

そもそも自己採点をせずに曖昧な状態にしているので変に解答を聞いてしまうとメンタル的にヤバいかもしれません。。。

 

仮に社労士受験をするにしても大原は利用しないと思います。

ユーキャンにして法改正や白書はLECにするでしょうね。。。

模試は大手3校はやるかもしれませんが。

 

 

お疲れ様会どうしたもんでしょうかね。。。

当日の体調と相談してみたいと思います。

もう講義のように無理して行かなくて良いはずなので。。。

 

#srjuken #社会保険労務士 #社労士 #社労士受験