SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

労一と社一をやる

大原から出る最近の情報にまとまりがないような気がしてます。

 

他の大手もこんな感じなのでしょうか。。。

 

今日は意外と時間ができてしまったので労一と社一を2日かけてやろうとしてましたが、今日でやれたらと思います。

 

労一の択一式演習は労働経済ばかり出ていたのでとりあえず正解と板書した内容を暗記ノートに転記しました。

暗記できるとは思っていませんが読み物として読もうと思います。

 

模試の分を消化して時間があればテキスト読みとトレ問を今晩ネットカフェでやろうかなと思います。

 

択一式演習が始まるまではおおざっぱに把握する事に努めていたのですが、急に細かい話ばかりが出てきて先週くらいまで混乱してました、正直。。。。

 

細かいところは出ると困るのでという事でやったみたいですが、そこの判断を大手のプロの勘に委ねていたのですが。。。

本当に出題分析してるのか???

 

出たら困るから念のためなんて言い出したら全部やんって話になりますよね。。。

 

あと10日という事であまり細かいところは深追いしないようにします。

テキスト読みと暗記に努めます。。。

 

 

贅沢ですが、変に時間ができて調子狂ってます。。。。

 

#srjuken #社会保険労務士 #社労士 #社労士受験