SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

安衛法の復習、ネットカフェでの最適な勉強量

ブログのPVが上がっているのですが、以前は9割がTwitterからの流入でしたが、半分まで下がりました。

つまり別の経路からのアクセスが増えたと言う事です。

 

広告も貼らず、ブログ村などにも登録せず良心的なブログだと自負してますw

 

他の受験生の方のブログは圧倒的にアメブロが多く、正直苦手です。

アメブロは更新しやすいのかわかりませんが、読み手にとっては読みにくいブログサービスだと思いますね。。。

 

さて掲題の件です。

 

本日は、労働安全衛生法について復習しました。

 

トレ問の数が少ないのでランクAとBをやりました。

合計180問ほどです。

 

ネットカフェにこもりながらです。

4時間パッケージでいつも入ってますが、このくらいの分量だとちょうどいいですね。

 

4時間超えてもいいのですが、4時間で180問くらいという目安が自分の中でできると今後は家で少しやってから行くとか逆に残りを家でやるなどパターン化できますね。

 

とは言え、パターン化しても日数が少ないのですが。。。。。。

 

 

今日は、この後、昨日の不完全燃焼分の労基法の続きをやります。

 

超えられないハードルを設定してはいけませんね。。。

 

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士 #社労士受験