SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

自習室へ繰り出そうかと

今日は何となく集中できた感じはあります。

 

と言いながら抗がん剤が始まりますので早くて土曜まで身体が動かない状態になります。

 

2ちゃん見てみますと一時期のTACの模試が難しいトピックが沈んでくれて直前どうする話が上がってきました。

 

大原だとトレ問を回す事が基本みたいですね。

来週は、久々に自習室に繰り出そうかと思っています。

 

でも税理士か何かの試験がお盆前にあるんでしたっけ?

夏休み期間とは言え、平日の昼間なら空いてると思います。

それとも夕方から夜にした方がいいでしょうか?

 

それもトライ&エラーですね。

 

読んでる受験生ブログも更新頻度が落ちてきましたね。

自宅と病院の往復で人と話をしない私はストレス解消も兼ねて更新してます。

SNSなどではいろいろな人とやり取りしてますが、病気前の私と比べると口数が減ったという感はありますね。。。

不惑を前にした男がやたら喋るもんじゃあないという考えがなくもないですが。。。

 

自宅で快適な環境と言ったら講師が馬鹿にしたような顔でニヤニヤしてましたけど、社会的な経験値はこちらが上なので大人にならないといけません。

 

今まで出会った社労士って何か懐深い人がいないですね。。。

私が出会ってないだけでしょうか。

そんな人になかなか出会えるものじゃありませんけどね。

 

社労士になってみて「こんなはずじゃなかった」とは思いたくないです。

それも合格しないと始まらない話なので考えないようにはしてます。。。

 

待った無しの期間なので抗がん剤やってる時も少しでも動けたら最低限テキスト黙読はしたいと考えています。

 

入浴前にブログを更新するのが定着化しそうです。

 

その勢いで勉強も定着化してほしいものです。。。

 

答演の復習を今日はしてました。

 

さて、あの労働経済の問題をどう頭に叩き込もうかなとw

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士 #社労士受験