SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

現役社労士に会えず

昨日、用事があり現役社労士にお会いする機会がありました。

 

久々に隣に行きましたが、先方の予定がつかず会えませんでした。

 

ここ数日、勉強のペースが停滞しているので喝を入れてもらおうと思っていたので残念でした。

 

テキスト読みながらのトレ問は時間がかかります。

単にトレ問で○×ゲームするだけなら300問あっても1日で終わります。

予定があるとは言え、集中力を欠いてしまっている面もあります。

 

とは言え、成果が何もないかと言えばそうでもなく、理解の進まなかった在職老齢年金など理解し始めてきました。

 

現役社労士にお会いできなかったのは、この停滞ムードを一人で乗り切れと言う事で受け止めます。

 

気分転換に1日フルを使うのは時期的に勇気がありません。

 

勉強をしてないと不安になる気持ちを利用できればと思います。。。

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士 #社労士受験