SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

残作業の確認

明日から新しい週が始まるという事で確認していきます。

月曜スタートでスケジューリングしてますので。。。

 

・健保の6回目 テキスト読みトレ問

・労基法、安衛法テキスト読み

・GWの大原宿題(定例試験やり直し)

 

ここに新たなタスクが追加されます。

 

・国年法 1〜2回の講義

・労一の1回転

・白書講義の復習

 

どうしても音読のテキスト読みは後手になってしまいますが、健保法を終了させねばです。

ちなみに健保と社一の定例試験のやり直しはGWの課題に混ぜました。

 

優先順位を考えてみました。

週の前半で国年に注力します。

・国年法 1〜2回の講義

・健保の6回目 テキスト読みトレ問

・労基法、安衛法テキスト読み

 

週の後半は、これですかね。

・労一の1回転

・GWの大原宿題(定例試験やり直し)

・白書講義の復習

 

今度は日曜日を丸一日活用できるので気が少し楽です。

できれば、国年の3回目の講義を受講しておきたいところです。

 

次の日曜が明けますと、皮膚科の通院と抗がん剤があり、3.5日取られてしまいます。

 

雇用法の給付日数の語呂合わせなんて頭の片隅に引っ込んでしまいました。。。

早く年金科目を終わらせて全科目を満遍なくやりたいところです。

 

 

あと100日、私の身体をもたせてください。

 

誰にお願いしてるのかわかりませんけどw

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士