SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

お別れの儀

 

いつもなら本試験の翌日にテキスト類とはお別れしているのですが、今年はネットカフェに籠ってしまいw

 

後手後手になりました。。。

 

出会いもあれば、別れもある。

サヨナラだけが人生さ。

f:id:SR_Ojyuken:20160910160320j:plain

 

月曜がゴミの日なので捨てる予定です。

あまり早く出すと拾いにくる不逞の輩がいるので時間を考えないとですね。

 

実は、本試験にリュックで行きましたが、そのリュックは8月28日のままです。

理由は、出すのが面倒くさいからw

 

まだ本試験の問題と法改正のテキストが中に入ってます。

 

まあ、本試験の問題は後日、自己採点をしてしまうかもしれませんので、捨てません。

 

法改正のテキストも分厚いですが、1冊捨てるくらいわけありません。

 

択一式演習の冊子は試験の帰りに水道橋のローソンやファミマに捨ててきました。

 

軽いバックに慣れる事ができませんねw

 

本試験の結果がどちらに転んでもこのテキストとトレ問を開く事はないでしょう。

 

 

今年の残りは、大きなイベントがないのでおとなしく2016年を終える予定です。

身体が動くなら今年はダイエットに集中しますw

 

資格は何を取ろうか見ていても琴線に触れる資格はありません。

社労士がそれだけ魅力的だったと言う事はありませんがw

 

何か挑戦するとしたら来年ですね。

丁度、私の人生40周年アニバーサリーなのでw

 

社労士の2chスレも落ち着き出してきましたね。

それにしても救済あるなしでよくあんなに話が続くものだなと。。。

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士 #社労士試験