SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

本試験までの予定を立てました

模試の次の日は、燃え尽き症候群になりますね。。

 

それとも今日は歯医者の予約が入っているせいで時間がハンパだからでしょうか。。。

 

午後から模試の復習に着手します。

 

私の予定としては、講義は残2回です。

抗がん剤も2回です。。。

 

残りのスケジュールを立てました。

 

トレ問は全科目を回せるのは2回ですね。。。

これは面談のときに話していたので想定内です。

 

抗がん剤やっていても多少無理するかもしれませんね。。。

気をつけないと。。。

 

書いてるそばから気持ち悪くなってます。。

 

私の場合は、神保町寄りのホテルを予約してるので移動時間や買い出しの計算をしないといけません。。。

 

あと2回転でどこまで身に付くのか、いや身から落ちないですかね。。。

 

予定通りいくことを祈るのみです。

カフェでもネットカフェでも朝型・夜型、徹夜も辞さない覚悟でやってみようかなとは考えています。

それで効率がいいなら、ですが。。。

 

それにしても模試でテキスト未掲載が出るのは本試験でわけわからない問題に出くわしてもメンタル面で折れないようにするためですかね。。。

 

私は昨日の模試でパンタロンの問題で充分に心を揺さぶられてしまいましたw

あの問題を見てフィンガー5が頭に浮かびましたww

 

あと4週間。

もう4週間。

まだ4週間。

いや4週間。

 

受験生のプライベートな環境・条件は不平等ですが、与えられた時間だけは公平ですから活かさないとですね。

 

A判定でもD判定でも残された時間は4週間28日です。

失業認定ではありません!

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士 #社労士受験