SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

最後の受験票が届きました

やっと来ました。

連合会からの挑戦状です。

 

受験票が来ました。戦いのワンダーランドagainです。。。 https://t.co/Cviuew8FIc

 

申し込み時点でコンビニの人がミスしたので、完了するか不安でしたが、一安心です。

 

合格にしてほしいくらいですw

 

そして最後の受験票です。

合格でも不合格でも本試験は今回で最後です。

 

模試で60点取っていようと申し込みが完了してなければ絶対に合格できません。

 

これだけ勉強してるわけですから本試験を受けて落ちるなら納得できます。

闘って負けたわけですからフェアです。

しかし申し込みに不備があり受験できなかったのであれば、それは耐え難いものがあります。

 

4月からドキドキしてました。

 

とりあえず希望通りの水道橋の日大です。

本館って書いてましたけど、別の資格試験で行った事あるかもしれません。

ベローチェの近くですかね??

 

予約したホテルもキャンセル不要です。

 

紛失しないように机に座った時に目の前に見えるように置きました。

もっとも紛失しても当日身分証明ができれば、受けられないと言う事はないと思いますが。。。。

 

1時間前から入れるようですね。

一昨年は30分前にならないと入れないような事が書いてあった気がします。。。

 

まあ、いいですけどね。。。

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士 #社労士受験