SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

今後の予定を考えます

今日は労基法をやってました。

トレ問Aランクを1回転。

テキストは・・・これから読みます。

 

通しで読むのはキツいのミスの多かった箇所だけ読むようにします。

窓を全開にしているので音読は避けます。

 

エアコンの掃除をしました。

これからはエアコンを付ければ、音読が可能になるかと。。。

 

いろいろやりました。

 

が、明日から抗がん剤で3日くらい雲隠れします。

 

ほぼ丸腰の状態で中間模試に挑戦となります。。。

 

4月に退院してから5〜6月のスケジュールは立ててオンスケと言える状態で基礎講義を消化できました。

これからは、1日1科目を考え、本試験までに各科目を5回転できればと思います。

 

けっこう中間模試は早く受けたいと思っています。

 

今回まだ通しで全科目やっていませんし、問題冊子に慣れたいと思っています。

 

トレ問やテキストは改行など奇麗にできていますが、本試験は改行など汚いです。

会社員であんな資料作ったらラリアットは避けられません。。。

 

凹むかもしれませんが、現時点でどれくらいのものなのか知っておきたいです。

 

今後は2週間単位で考えていこうと思います。

もう2ヶ月ほどなので月単位だと、ちょっと。。。

 

あと本試験では30分前にならないと会場に入れません。

私は仕事でも何でも早めに入る方なので30分前に入り、落ち着く練習もしておきたいです。

 

夏場に30分前に入り、汗も引かないような状態でどうなのかなと。。。。

 

ドラマなんかいりません。

合格をください。。。

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士 #社労士受験