SR_OjyukenのSRお日記

4回目の社労士取得に向けて頑張ってます! 情報交換などできればと思っています。。 完全合格コースの大原通学生。 。。年金アドバイザー3級

4ヶ月限定で書きます

平成28年度の社会保険労務士の試験まで およそ4ヶ月。

 

初めての受験ではなく、受験ブログも開設していたのだが、はてなブログでやってみたかったので4ヶ月の期間限定で受験ブログをやってみようと思います。

 

私のTwitterです。

twitter.com

 

ガンを患いながらの挑戦になります。

現在、抗がん剤での治療も平行してるので、中断するかもしれません。。

 

1年目 不合格

2年目 不合格

3年目 不合格

4年目 受験見送り

5年目 現在

 

・・・となります。

 

3年目までは療養中という事で通信でやってました。

 

今回は大原の通学で勉強をしてます。

 

毎日は更新できませんが、4ヶ月限定でやっていきたいと思います。

 

#srjuken #社労士 #社会保険労務士 #blog #ブログ #日記